自然歴史博物館

自然歴史博物館は映画「ナイトミュージアム」の舞台。
昨日のMTより子供達の数が圧倒的に多い。

自然歴史博物館_f0085390_22531986.jpg

展示以外でもシアターショウや特別イベントなどがあり、みどころあり。
「ダークユニバース」のシアターショウを見た。ビックバンの話が中心で面白かった。
動物の展示物は剥製で迫力もある。

自然歴史博物館_f0085390_22515860.jpg
恐竜の化石はやっぱり目玉。
自然歴史博物館_f0085390_22515396.jpg

自然歴史博物館_f0085390_22521761.jpg

T-Rexイベントがあったので追加チケット。子供達がキャーキャー騒ぎまくっていた。

赤ちゃん時代は結構毛がふさふさしている。鳥に近い。
自然歴史博物館_f0085390_22532660.jpg

大人になると尻尾の先が毛がふさふさ残るのみ。
自然歴史博物館_f0085390_22532355.jpg

ジェラシックパークという雰囲気になる。VRでも遊べて楽しかった。

自然歴史博物館_f0085390_22533840.jpg

南アメリカの陶物。可愛らしいのがあったので写真。
自然歴史博物館_f0085390_22520532.jpg

自然歴史博物館_f0085390_22534855.jpg

夕飯は有名なハンバーガーを食べる。桜シェイクがあり、飲まなかったけど、日本みたい!!
よく歩き回り、ヘトヘトでベッドへ倒れ込む。

Commented by かき at 2019-04-17 15:40 x
<T-Rexイベント赤ちゃん時代は結構毛がふさふさしている。鳥に近い>
あまりな違いに今も何度も眺めています(*-*)。
Commented by whofuu at 2019-04-23 20:57
かきさん、コメありがとうございます。
T-rexとか、恐竜はお好きですか。
爬虫類系なので本来し苦手なのですが、こんなに大きいとそれはそれでかっこいいと思ってしまいます。
by whofuu | 2019-03-24 23:04 | | Comments(2)

疑問詞


by whofuu