陸 ありがとう

陸が逝きました。
16年間、つきあってくれました。長いあいだ、本当にありがとう。
最期は、我が家で静かに亡くなりました。最期は少し苦しそうでしたが、穏やかな顔をしてました。

愛想のいい子で、犬みたいでした。ありがとう。
森が陸のそばでさよなら言ってくれました。

我が家で一番の長生きでした。空で仲良しだった、海と風と花が待ってるからね。また、愛想よく喉ゴロゴロならして、ゆっくりと、楽しんでください。

写真のせます。
最近の写真はほとんどありません。二年前に病気をしてげっそり痩せてしまい、また持病の鼻が悪化してぐじゅぐじゅで、ここ1年は目やにもひどくでした。それでも食欲旺盛だったのですが、ここ二日間、急に食べなくなってしまい、もしやという気もしてました。二年前にかなり危なかったのからがんばって生きてくれました。ありがとね。

陸 ありがとう_f0085390_742930.jpg


陸 ありがとう_f0085390_745311.jpg


風とはおもしろいコンビで、笑わせてくれました。
陸 ありがとう_f0085390_751042.jpg


とにかくお腹出して寝るのが好きでした。
陸 ありがとう_f0085390_752619.jpg


陸 ありがとう_f0085390_754771.jpg


森とは大の仲良し。
陸 ありがとう_f0085390_76571.jpg


陸 ありがとう_f0085390_762872.jpg


陸 ありがとう_f0085390_764623.jpg


陸 ありがとう_f0085390_77377.jpg


陸 ありがとう_f0085390_782297.jpg


陸 ありがとう_f0085390_783936.jpg


人が大好きで、他の子たちからも慕われていました。新しい子がきてもけんかもなく、すぐに仲良くなれたのは、寛容な陸のおかげです。陸兄、バイバイ。
陸 ありがとう_f0085390_7953.jpg

Commented by かき at 2016-11-05 20:00 x
陸ちゃんも16歳で。逝くとき、側にいてあげられてよかったですね。
陸ちゃんが子猫でやんちゃな森ちゃんをすぐ受け入れてくれたのを見て安心、嬉しく思ったことを思い出します。
ふーふーさん、風邪をひかないよう気をつけてください。
Commented by すきなー at 2016-11-06 19:36 x
森を連れていったとき、陸ちゃんが歓迎してくれたことを思い出します。しっかりした猫だな、と思いました。優しいふーふーさんやすばらしい仲間たちと一緒に過ごせて、陸ちゃんは本当に幸せだったですね。
by whofuu | 2016-11-02 23:58 | | Comments(2)

疑問詞


by whofuu